伊豆大島、イサキ大漁

釣果:イサキ、メジナ、真鯛、カワハギ
天気:晴れ 風:東より そよそよ
水温:現地22度 潮の感じ:モロ黒潮
6月2日(水)4時出船 人員2名
何とかの一つ覚えで また大島です。
たくさん釣れました。

ベタベタの江ノ島沖で、丁度日の出時間になりました。
美しかった。
もやっていたので、目標物の大島は目視出来ません。
コンパスで195度方向を目指します。
コンパス目標はチョット疲れます。

現地はやはり潮がウルトラスーパー速いです。
一応、深場の道具も持ち込みましたが、
迷うことなく、深場中止決定。
なので、イサキ、真鯛狙いで、外道でメジマグロ的な
場所に移動しました。
前回、金曜日よりも潮が速くなっています。
でも 浅いのでさほど釣りにくくはないが、
頻繁な流し変えになります。
周りの船が皆無なので、流し変えも割と楽です。
久しぶりの入れ食い体験に、満面の笑顔です。
会社を休んだ甲斐がありましたね。~

3号ハリス切れも何度かありました。
仕掛換えたり、魚を取り込んだり
忙しくて 少々お疲れ気味??

綺麗な真鯛ですが、サイズが・・・・
成長したら、まだ おいで。

居酒屋 もへじ
で、イサキ裏祭り開催中です。
楽しかった度:★★★★★
大島まで 時間が掛かりますが、
ベタ凪の時なら、クルージング気分で楽しいですよ・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次