カメギで五目釣り

釣果:チカメキントキ、シキシマハナダイ、トゴットメバル、ムシカレイ、トンビギス、
鯖、ヒメコダイ、小さいカサゴなど多彩 大きい魚は、釣れませんでした。
天気:晴れ 風:弱い南
水温:18度台 潮の感じ:薄濁り
5月9日(日)8時出船 人員2名
久しぶりに風の心配をしなくても大丈夫のような
良い凪でした。
とても普通に、コマセ使って、
とても普通に、オキアミ付けて、
とても普通の、30号の竿使って、
とても普通に、3号のハリス使って、
とても普通に、五目釣りをしてみました。
普段は釣らないような魚が沢山釣れました。
スターマインの様な ドデカイ花火はありませんが、
手持ち花火 線香花火って感じです。
釣は、色々な楽しみ方があって それぞれに知恵使うので
魚が大きかろうが、小さかろうが 真剣にやっていますよ。
こういう魚が、いっぱい いました。

楽しかった度:★★★★☆ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次