相模湾マグロルアー 2017/07/27

朝一、巨大な鳥山ありました。
餌の量がハンパなかったです。
でも、小さいカツオしかいないような気がしたので
2回くらい投げでスルー。
鳥にくっついて行ったら、へーぇな場所で、大きな鳥山ありました、こちらは固めっぷりがいい感じ。
キハダがイワシ固めて、ご機嫌でした。
同じ海域で、ナブラにつける度に「は~いど~ぞ」って2~3時間やれたかなぁ
楽勝パターンなはずでしたがね、HIT無し。
合図も「は~いど~ぞ」から「いいよ!」に微妙に変わりましたね。
そのうち船が増えて、キハダボコボコは激戦モード突入。
血管浮いて「投げろ!」に変わってしまいました。
まだ、ノーヒット。
船中は泣きモード。
最後は目立たぬ場所で、目立たぬナブラで
スマイルで「はい、ど~ぞ♪」、やっと喰いました。
レンタルタックルでしたが、なんなく揚がりました。
最後まで頑張っていだたきありがとうございました。

投げるのが下手とか、慣れてないとかは仕方のないことですが
集中力とか観察力は気持ちでカバー出来ますよ。
ほとんどが50m以内の距離ですから、近けりゃ10mね。
8月3日(木)チャーター予約可能です。
今すぐ予約

8月4日(金)チャーター予約可能です。
今すぐ予約

携帯のアドレスでご予約される人はアカウント
@mikado-sk.jp
を、受信可能に設定してください。
PCからのメールを拒否していると、返事は届きません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次