相模湾マグロルアー 2017/07/09

今朝も視界が悪い、昨日よりも劣る。
航行に支障はありませんよ、鳥の動きが掴みにくいですね。
トビっコなぶらで、ワンお障り。
今日唯一のイワシ団子で、ワンキャッチでした。
トップでミスバイトの後、もう一度投げなおして喰わせました。
お見事でした。
胃袋にはワカシが入っていました。
日々刻々と状況は変化して、餌はトビウオの稚魚が多いみたいです。
ハエみたいのパァーと飛ぶやつね。
場所もジワリジワリ動いています。
カツオのナブラが増えてきたような気がします。
ルアーの反応は最悪です。
空き状況は こちら  でご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次