相模湾マグロルアー 2017/07/08

今朝も視界はやや劣る。
朝一の必勝ボイルは探ませんでした。
怪しげな鳥に寄り添いながら走ってみると、
始まって軽く跳ねるけど、すぐやめちゃうパターンでした。
そんなことを繰り返しながら走っているうちに、真っ黒けの鳥山発見。
完璧なイワシ団子にキハダがいました。
フォールで喰わせたら、カツオでした。
ばらけた後もしばらくやりましたが、
カツオしかいないような雰囲気になってきたのでやめました。
モーターボートも増えちゃったしね。
探しまわること3時間。
お客さんもよく辛抱してくれました。
やっと見つかったのは、鳥山と呼ぶにはあまりに寂しい鳥の群れ。
様子をみていたらキハダが大ジャンプしていました。
近づいみたらイワシ団子でやめる気配なし。
またまたフォールで簡単に喰いました。
無事キャッチ。
投げる人が二人だったのが残念です。
最後はすばっこいカツオ?キメジ?に翻弄されて帰ってきました。
さまよいクルージングお疲れ様でした、キャッチおめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次