相模湾マグロルアー 2016/07/10

準備段階から濃霧覚悟で出船。
探すことは困難なので、昨日、一昨日にナブラがあった場所に直行。
ゆっくりと時間をかけて到着したが
ガーン! 思いっ切り様子が変わっていました。
水色も濁ったし、鳥っけもないし、
見通し効かないので、グルグル丁寧に廻りましたが
どーしても見つからない。
違う場所を探すったって、濃霧の中じゃ限界です。
前半はノロノロ走りで、探せど探せど見つかりません。
今季初の、1日クルージングが濃厚になりつつも
徐々に霧も晴れ適当に走っていたら、見つかりました。
最初はキメジとシイラぽかったですが、
じわじわと鳥も増えて、30kgクラス以上のキハダが跳ね始めて
サメも参戦して、どかない鳥山になって
後半は、終始投げっぱなしでした。
2HITの船中オマツリで船には上がりませんでした。
残念ですが、大興奮でしたね。
4人制乗合の初試みでしたが、気持ちに余裕があって
とても素晴らしい雰囲気でした。
皆さん、ありがとうございます。
今日も大変お疲れ様でした。
何投げますか?どこへ投げますか?

昨日は雨風で、遅出船~早帰港でした。
派手な鳥山やりましたが、うーん浮きがイマイチでしたね。
雨の中お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次