相模湾マグロルアー 2016/07/05

2日ぶりの出船でした。
北よりの風が強くて、一日中防寒着脱ぎませんでした。
朝一、近場で鳥山発見して、最後まで同じ場所でナブラやれました。
中だるみ時間は、ほぼゼロでしたが
若干、風が強めでナブラに付け直す度に風上に廻るので
寄せ直しのに時間を少々費やしました。
特に、前半、終盤は射程距離でバンバン、ボコボコ跳ねましたよ。
見た目20kg以上のデカイキハダも目の前で跳ねていました。
餌はシラス以上、イワシ未満な感じでなかなかルアーが餌に見えないようで
袖手投げまくりの結果 3HIT キメジキャッチでした。
直下ダッシュのファーストランでガクガクブルブルのHITもありましたが
なぜか、フックアウトでした。
喰わせた?引っ掛けた?投げるあるのみです。
おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次