相模湾マグロルアー 2015/08/26~27

26日は風が強いので休みました。
27日は風は収まりました、波浪も通常です。
休み前と同様に、朝一から終わりまでチャンスが多かったです。
キハダの跳ねを見て、撮影して、皆さん楽しそうに投げてました。
狂ったボイルの時も楽しく、安全にでした。
養殖場の餌やりタイムも、楽しく、安全にでした。
HITしようが、ばれようが、楽しく安全精神を貫き通しましたが、
後半のイワシ団子ではない、地味ボイルで本気出してくれました。
フローティングでトップでどっかーんは、胴体のスレガカリ。

一旦上がったときは、尻尾から上がって
一気に200m潜られて、結局1時間30分掛かりました。
集中力・観察力・瞬発力・平常心
おまけに体力まで制しました。
おめでとうございます v(^O^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次