相模湾シーバス 2013/05/09

天気: 晴れ 風: ほぼ無風午後から南やや強め
水温: 朝のうち16度~次第に17.6度 潮の感じ:やや濁り
5月9日(木) 人員3名
朝一番は食いっけ活発でしたが、
一時間後には、シイラが潜んでいそうな
ゴミ目が押し寄せてきて水温が急上昇。
西へ東へ移動を繰り返したが
どこもシラスとイワシは大量にいるが
肝心のシーバスは見失ったきりで
最初の一本だけでした。
ジギングサビキには鯵が良く食ってきました。
アオリもやってみたがまるっきし空振りでした。
本日貴重な一本でした。

デカかった

ドラドペンシルが在庫豊富です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次