相模湾シイラ2013/06/04

天気: 晴れ 風: 南べた凪
水温: 19.8度 潮の感じ:澄み
6月04日(火)
午前便で出船
オフショア調査は時間的に厳しいので
近場を見て廻るつもりで
いつもと少し違う雰囲気の鳥山をやってみたら
じぇじぇじぇぇ~シイラの大群でした。
スイッチが入れば、ガバガバボイルでビシバシ跳ねるわ跳ねるわ
TOPでルアーを面白いように追いかけまわし、
70~90cmオーバーのヒット連続でした。
鳥さんゴメンナサイが5回くらい? 
シイラ初挑戦の方も、HIT連続でコツを掴んで
ドラグが唸りっ放しでしたよ。
何度もネットインさせても、すり抜けるシイラがいて
おかしいな?と思ったらネットが抜けてました
とても、忙しかったです。
今にもキハダが、がばっと出てきそうなナブラも
数回ありましたが、幻に終わりました。
みんなぁ、かっけーなぁ





昨日せっかくお電話頂いたのに、今日の状況予測が出来ずにすみませんでした。
機会があれば、次回是非来てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次