相模湾シイラ・ド派手ボイル

久しぶりに、シイラのチャーターでした。
初心者の方にもうってつけの、べたナギで
皆さん楽しそうでした。
メーターオーバーも結構混じりました。
オフショアが初めてと思いきや
よくよく、お話をお伺いしたら、
釣り自体が初めてな女性の方にもキャッチできて良かったです。
シイラ道具ならでは期待感で
カツオのナブラをやりましたが
やはり、手ごわくシイラばっかりHITしました。
後半は、直ぐ近くに鳥山が発生、水面は真っ白でした。
ソフトボールの内野グランドクラスのいわし団子で
キハダがバクバク襲っていました。
何回も、投げましたがHITなしです。
遠方からのお客さんなので、キッチリ13時着岸完了でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次