特大サーバス大盛況 2日目

天気: 晴れ 風:南ふわー
水温: 16度台 潮の感じ:10mくらい見える
5月4日(水) 7時出船 人員2名+学童くん2名
双子のサーバスマニア学童君の登場です。
昨日は好調とは言え、今日も大丈夫な保証無い。
ハラハラしながら 沖へ向けて出船。
アー良かった 鳥は居ました。
鳥山キープして ヨーイドンで ジグ投入。
今日もサーバスは元気にパクパク喰らい付いてきました。
およそ2時間で、5日分の食材を確保したみたいです。
その後、イソメで地道にコツコツと
女王様10匹くらい??とメゴチ15匹くらい?を捕まえました。
双子のお兄ちゃん?弟?
頑張って自力で引っこ抜いていました。

この後も、シロギス、メゴチをコンスタントに釣った お兄ちゃん?弟?
背後には マグラーおっとうのデカ鯖が写ってない・・ゴメン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次