江ノ島マグロ 1安打 無得点

天気: 曇り 風: ゆるゆる南西
水温: 26度前後 潮の感じ:やや澄み
8月2日(火) 午後出船 人員2名
今年も、始まっちゃいましたね。
いつもの場所で。
しかも モノが格段にでかくなっているではないか!
大きくは固めてないが、
この日は、地味目に、小さく固めるパターン。
タイミング良ければ、接近チョイ投げで
団子ドストライクが2回。
「デカイな~ 80kgくらいあんじゃね?」
なんて、話しながらチョイ投げで
はたなかさんHIT!
フルスピードの横走りが2回。
船寄せて、
その後は、真下100m前後で
巻いたり、潜られたりの攻防持久戦。
50mから上に上がってくると相当嫌がって
また、潜ります。
カジキもマグロも数多く実績のある人なので
大丈夫だと確信してましたが、
PEラインが、なんっちゃって状態になってしまい
ラインはお疲れになったようで
一瞬にして竿が真っ直ぐになってしもうた・・・
ファイトタイム 25分 お疲れ様でした。
ありゃでかいよ。
わかりやすく言うと ばらした。
まぁ、細かい問題よ。
海洋科学高校の湘南丸が実習で停泊してしていました。
凪の日で良かったね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次