特大サーバス大盛況

天気: 曇り 風:なれー
水温: 16度台 潮の感じ:薄濁り
5月3日(火) 7時出船 人員5名+学童くん1名
ご要望は、青物やって、根魚やって、ついでに真鯛もやって
って、それはさすがに 無理でしょ・・・
学童君も一緒だったので 飽きないように ジギング&テンヤにしました。
朝一で 鳥山発見。
1kgオーバーの真鯖がいい感じで釣れます。
その後、ひとつテンヤで 根魚を狙い
カサゴ、ベラなどを釣ってました。
予定通り、真鯛は無しです。
帰り際に また 濃い目の鳥山発見。
特大サーバス入れ食いでした!
りょうくん ヘルプ無し、自力で頑張って沢山釣ってましたよ。
次回は シイラだね。

清水さん、推定1~1.5kgを数え切れないくらいでした。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次