ライトジギングが、鯛ラバに変わった江の島沖

天気: 晴れ 風:なれー後南
水温: 16度台 潮の感じ:濁り気味
5月15日(水) 5時出船 人員2名+学童くん1名
マグロ隊員溝口さんちの、学童くん初参加。
とくれば、学童くん定番のサーバスライトジギングで
盛り上がって勢いつけさせちゃおー。
5時南下開始。
富士山、大島綺麗だった。
最初の鳥山発見。
気合の黒鉛ダッシュ!
アカン、見失ってもうた・・・
沖か?西か?東か?キワか?
右往左往。
1度だけ鳥山に当ったが
ありゃダメだ くわねーよ。
西が良さそうだが
でも、見えるに範囲に鳥山は無い。
「学童くん、すまん。
おじさん、今日は 早く上がるつもりで
弁当持ってきていないんだ。
ジュースも1本しか買わなかったんだ。
だから これ以上西は無理だ」
と、心のメッセージを伝え。
で、餌もないので、底物ジギング、鯛ラバに変更。
大人が先に釣っちゃたらマズイでしょ?

また、釣ってる・・しかも一荷で ハタまでくっついてるし

すまん!風吹いてきちゃった。
カサゴ、ハタ、鯖、イカで10時終了。
次は絶対何とかするからね~。
ゴミ目が多くて、シャフトが、流れ藻でアフロみたいになっていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次