イカ好調

良い凪でした~。
船団に混じっての操船は、面倒なので
群れから離れての 単独流しが的中したみたいです。
ヨシマさんは、5本角で 4点がけもあったりしました。
落とせば 乗るって感じですね。

とりあえず 魚と人間の餌が確保出来たので
お待ちかねの ハモノタイム メチャメチャのんびりです。
今日は 息子の高校野球の神奈川開会式と言うこともあり
携帯のワンセグTVをチェックしたら
沖なのにしっかりTVKが映った!
{こりゃ~応援だ」と、ばかりに
レバーガチャコンやりながら ずーとTV見てました。
TV終わって 最後の ひと流しも サービススタイムで
イカノリノリだよ。

今日なら 真面目にやってれば
一人100杯近くは 獲れそうでしたが、
イカ~TV観戦しながらハモノ
肝心の カンパチは次回ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次